開けたら閉める 静かに閉める

のんびりゆっくり、自己ログを残していきます。

きょうのウツ度(2019/08/07)

薬を増やしました

前回のブログで、午前中は調子が良いが、午後からがしんどいということを書きました。

dontslamthedoor.hatenablog.com

 

朝食後のお薬として

を出していただいていましたが、先生に相談したところ、昼食後にも同じ薬を出していただくことになりました。念のため、朝食後と昼食後でどれくらいの時間を空けなければいけないかを確認したところ、朝に2錠飲んでも、朝・昼で1錠ずつ飲んでも問題ないとのこと。

 

なんとなく

先生からは「薬を増やした効果は3~4日後に出始める」とのことでしたが、プラシーボ効果でしょうか、なんとなく午後(ただいま13時過ぎ)も調子がよさそうです。このまま無事にお盆の連休を乗り切りたいと思います。