開けたら閉める 静かに閉める

のんびりゆっくり、自己ログを残していきます。

あぁ、何もやる気しねぇなっていうどうでもいい話

今日の歩数

f:id:DontSlamTheDoor:20191114154530p:plain

たったの5歩。常にスマホを持っているわけでないとは言っても、これはヒドイですね。一日中家にいてトイレと布団を行ったり来たりしていたらこんなもんらしいです。ってか別に今日だけってわけでもなさそうですが。。。

 

アニメ

アニメが好きで10月からの秋アニメを録画していますが、全く見ていません。時間はたっぷりあるんだし、見ればいいのに。なんでアニメが好きなくせにアニメを見る元気も出ないんだ。。。

 

食事

今朝、妻が用意してくれたお総菜パンを食べて、かれこれ9時間ほどが経ちますが、お腹が空きません。5歩しか歩いていないのでお腹もすかないようです。

 

お風呂、歯磨き

とにかく面倒くさいです。人としてサイアクですね。何もかもが面倒くさいんです。あまりにもやる気が出なさ過ぎて、PCを開いてこのブログを書いています。5歩しか歩いていないですが、ブログは書いたよ、と自分をなぐさめています。

 

明日

明日もきっとやる気は出ません。どうやったらやる気って出てくるんでしょうか。心療内科でもらっている薬はちゃんと飲んでいるんですが。。。今日はまだ時間が残っているし、明日のことは明日考えます。今日の残りを有意義に過ごすぞー!(絶対ムリ)