開けたら閉める 静かに閉める

のんびりゆっくり、自己ログを残していきます。

RUNログ(20190819~20190825)

レーニングメニュー

  • ジョグ 2.8km

 

 

レーニング結果

2019/08/19(月)

f:id:DontSlamTheDoor:20190828092553p:plain

2019/08/20(火)

f:id:DontSlamTheDoor:20190828092557p:plain

2019/08/21(水)

f:id:DontSlamTheDoor:20190828092601p:plain

2019/08/22(木)

f:id:DontSlamTheDoor:20190828092605p:plain

2019/08/24(土)

f:id:DontSlamTheDoor:20190828092608p:plain

 

ペース:7'24"/km ↘ 7'44"/km

VO2max:42.1ml/kg/min → 42.1ml/kg/min 

 

 

走り終えて

先週からランニングを再開しました。これまでは夜に走ることが多かったのですが、先週からは朝ランに変えました。冬の寒い時期まで継続できるかやや不安ではありますが。。。とにかく継続できるように、夜のうちにランニングウェアに着替えておきます。そして朝は水飲んでとっとと走りに行くというスタイル。ですが、このスタイル、間違っていました。。。朝一なので力が思った以上に出ないんです。少し走っただけでエネルギー切れを感じます。ですので、来週からは朝起きて水分と糖類を30分ほどかけて摂取してから走ろうと思います。朝ランを考えている方、どうぞお気を付けください。