開けたら閉める 静かに閉める

のんびりゆっくり、自己ログを残していきます。

やっと見れた タマのフライング

タマのフライング

久しぶりに記事を書きますが、どうでもいい内容です。。。

いつ頃だったでしょうか?以前にヤフーニュースの記事(探してみましたがすでに見れなくなっていました。残念。)で、サザエさんのオープニングでタマがフライングをする、というものを見たのですが、やっと先日の放送で実際に見ることができました。

タマがフライングするタイミングはオープニングの終盤、フルーツからサザエさんたちとタマが出てくるシーンです。通常、タマは少し遅れてフルーツから出てくるのですが、フライングをする日はタマが先に飛び出した後、サザエさんたちが入っているフルーツを見て、「あれっ、早すぎた!」と言っているかのようにフルーツの中に戻っていきます。その後、いつも通りにサザエさんたち、タマが飛び出してきます。

ヤフーニュースの記事を見てからずっと気になっていたので、やっと見れてよかったです。まだ見られていない方は、サザエさんのオープニング、気にしてみてください。

あ、あと、マスオさんの声優さんが変わりましたね。個人的に慣れるのにもう少し時間がかかりそうです。